やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

対面作家さんの募集を締め切りました!

雨模様の三連休明け、みなさまいかがお過ごしですか?
三連休を満喫しすぎたちょびは、若干気だるい休み明けです。笑

さて、つくりもの市場vol.9の対面作家さん募集を三連休ど真ん中の日曜日で締め切りました。
沢山のエントリーに感謝を申し上げます。
有難うございました!

そして、今日中に各ブースの配置割りを行い、明日から各作家さんに確定メールを送る予定となっております。
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

来週には委託作家さんの募集も始めたいと思いますので、そちらの方も宜しくお願いします!

20160719102632dba.jpg
連休前のうちの近所の薔薇。
まだ綺麗に咲いていた( *´艸)
でも昨日~今日の雨で散ってしまっただろうなぁ…。

うちの庭のお花たちはこの雨でイキイキしてる。笑

さて、色々続きをしますかっ!
では(* ´ ▽ ` *)ノ
2016-07-19 Tue   つくりもの市場vol.9    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.