やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

DM発送済みです!

とうとう今週金曜日からはじまります、つくりもの市場vol.9。
先週にはお客さま向けのDMを発送しました。
残念ながら、戻ってきた葉書が2枚ほどありましたが、あとはみなお手元に届いたかと思います。
20160829102044214.jpg
400枚近く発送させてもらいました!
このDM、ちょっとした仕掛けがありましてね。
知っている人は知っているのですが、ちょいと説明。
↓表のこの部分に引き換えプレゼントの詳細がありましてね。
2016082910204697d.jpg
イベント期間中にDMをご持参いただき、やまね屋ブースに持っていくとプレゼントが貰えちゃうという仕組みになってます(^3^)/
しかもこのプレゼント、DMを持っていなくてもやまね屋ブースでお買い物をすると貰えマス!
そのプレゼントとは何かといいますとね。
ムフフ♪
つくりもの市場限定デザインのしおりです!
毎回、やまね屋イベントスタッフ(内勤)のRoccoさんにお願いして作ってもらってます。
既にシリーズ化されていて、コレクションされているつくりもの市場常連さんもいらっしゃるくらい( *´艸)
是非ともゲットして下さい!!
2016-08-29 Mon   つくりもの市場vol.9    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.