やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

お礼

9/2-4で開催されたつくりもの市場vol.9。
沢山の皆様にご来場いただき、沢山の出会いと笑顔に溢れた三日間であったことに、やまね屋一同深く感謝いたしております。

一同:有り難うございました‼

振り返れば、今回も沢山の反省点と課題が頭の中を過るちょび&ちくっち。なのですが、まずは無事にvol.9を迎えそして終えたことに喜びをかみしめております。

最終日、作家の皆さんを送り出したあと、恒例の記念撮影をしました(*^ω^)
201609070917300a5.jpg

こんな私たちですが、これからもご指導ご鞭撻を宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、残りの雑務をこなしつつ、お楽しみの抽選会を近々やまね屋事務所でひっそり行いたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね♪
2016-09-07 Wed   つくりもの市場vol.9    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.