やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

抽選…その前に、お客様の声を紹介!

本日二度目のブログ更新!  エライ!?笑
つくりもの市場では、イベント期間中に各ブースでお買い上げ頂いたお客様に応募券をお渡ししております。
その応募券は、イベント終了後、後日やまね屋事務所にて抽選して、各日3名様にハンドメイド作品が当たるというものなのですが。
その応募券のはご意見ご感想の記入欄もあります。
そこには毎回たくさんの意見や感想、そして次回のイベントに向けてのヒントも書かれています。
それは、お客様情報と共にやまね屋にとって貴重な財産なのです。
ありがとうございます。
そして毎回、一枚一枚目を通してます~(^O^)/
今日はその一部をご紹介したいと思います。

9月2日(金)
★とってもカワイイ商品で、とくに石のお店が良かったです。
☆ステキな作品があって良かったです。
★体験できるものや食べるものもあったので、飲み物コーナーがあっても良かったと思う。
  ⇒以前飲み物販売コーナーを設けたことがありましたが、ほとんど需要がなくその一回きりで終了してしまいました。苦笑(^_^;)
☆子供も楽しめるスタンプラリー、良かったです。小さい子用の服や小物の販売がもっとあると嬉しいです。
  ⇒スタンプラリーは今後も継続予定です。
★ニャンコのポストカード類、とても可愛い。毎回楽しみ。
☆アクセサリーetc.作っているのですが、出店することは可能ですか?初めて伺いましたが、とても勉強になりました。
  ⇒出店可能です。当ブログで募集をかけるのでチェックしていてください。次回の募集は来年3月末ごろを予定してます
★楽しいお買い物ができました。
☆手作り大好きです。
★また来たいと思います。
☆毎回楽しみにしてます。回を重ねる事にパワーUPですね。頑張ってください。
★水引きがあっておもしろかったです。
  ⇒お目が高い!そうです、今回初出店初ジャンルの作家さんでした!
☆かわいい雑貨いっぱいで良かったです。
★アクセサリーのパーツを扱うお店があったらいいなぁと思いました。
  ⇒検討材料にさせてください。
☆色々見られて楽しかったです。
★楽しかったです。
☆毎年たのしみにしてます。
★かわいい物がいっぱいでいやされました♡
☆かわいい作品があって良かったです。
★いつも来させて頂いてます。自分ではハンドメイドできないので楽しみにしています。
☆毎回ステキな作品ですね。
★一閑張り作品を作ってます。参加したいと思ってます。
  ⇒是非、当ブログをチェックしていてください!
☆大変良かったです。
★明るく和やかで楽しいです。
☆楽しくみさせてもらいました。
★手作りの木工製品が珍しかったので購入しました。
☆楽しかったです。
★季節を感じて良かったです。
☆いつも楽しみにしてます。
★つくりもの市場、いつも楽しみにしています!
☆楽しかったです。友達を来年来ます。
★いつも楽しみにしてます。ありがとうございました。
☆一日目、おつかれさまでした。
★暑い中、おつかれさまでした。
☆来年よろしくお願いします。毎年楽しみ。友達もプレゼントよろこんでいます。
  ⇒来年は6月中旬に開催予定です。
★ブレンドオイルの店があってびっくりしました。たくさんあって楽しかったです。
  ⇒こちらも初出店初ジャンルでした!常連さんはさっそくチェックしてくれましたね♪
☆一日目、行けて良かったです。二日目も来たかったです。

一部と言っていたのに、結局全部載せてしまった!笑
長くなったので二日目三日目のお客様の声は次回のブログに掲載しますヽ(^o^)丿

今回の初日はとーーーーーっても暑くて…、お客様や出店者さんたちの体調がとっても不安だったやまね屋です(>_<)
急病人が出なくてよかったですが、具合が悪くなった人たちはいました。
そんな中、当イベントにご来場いただき本当に有難うございました。
さすが初日!というだけあって、つくりもの市場ご贔屓のお客様が多かったように感じます。
三日間、作家さんが入れ替わるので、初日は外せない!!ってところでしょうか。(*^。^*)
とても嬉しく思います。

では今回はこの辺で!!
2016-09-07 Wed   つくりもの市場vol.9    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.