やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

抽選会をしました!

本日は寒いくらいの朝でしたが、日中はそれなりに暖かくそしてまた夜には肌寒く。
どんどん秋が深まってきてますね(*´-`)

今日の午後からちくっち。と抽選会をしました!
201609092114067f1.jpg
ちくっち。が引く!
20160909211408238.jpg
引く!

あ、ちょびもちゃぁんと引きましたよ。笑(画像はちくっち。スマフォに入ってるはず)
2016090921140947f.jpg
当初の予定では各日3名さま、計9名さまに発送予定でしたが、出店作家さんの沢山のご厚意があり(強制やお願いではなく自己申告)、なんと!各日5名さま、計15名さまにハンドメイド作品が当たることになりました( ≧∀≦)ノ
ご協力頂いた作家さんには今一度感謝を申し上げます。
ありがとうございますした!

当選された方々のざっくりなお住まいと、イニシャルを掲載しておきますね\(^_^)/

9/2(金)
岩見沢市 M.Cさま
岩見沢市 K.Tさま
岩見沢市 Y.Tさま
岩見沢市 M.Hさま
岩見沢市 Y.Sさま

9/3(土)
岩見沢市 Y.Mさま
岩見沢市 Y.Sさま
岩見沢市 M.Oさま
岩見沢市 R.Mさま
岩見沢市 C.Nさま

9/4(日)
三笠市 M.Kさま
札幌市 R.Sさま
札幌市 J.Sさま
岩見沢市 A.Yさま
岩見沢市 R.Sさま

軽くラッピングして~♪梱包して~♪
来週あたりには発送出来ると思います。
イニシャルにお心当たりがあるお客さま!
わくわくしながらお待ちください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ではでは、本日はここまで!
良い週末を~(* ´ ▽ ` *)ノ
2016-09-09 Fri   つくりもの市場vol.9    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.