やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

親子DEマルシェ情報 その①

9月はお天気がコロコロ変わって、寒くなったり暑くなったりお天道さんも忙しいね(^-^;)
でも、こうやって秋も深まっていくんだろうけど♪
実りの秋!ということで、最近は農産物をいただく機会が多いです。
ありがたや~(*´-`)

さっ、本題。
10/1(土)にまたまた武部建設(株)さんと共同開催でイベントをしますっ!!
20160927155329539.jpg
今回が2回目の開催ですが、「知る人ぞ知る!」的なお楽しみポイント満載なこちらのイベント。
内容をちょびちょびと放出していきますね\(^_^)/

まずは、出店者の一覧をご覧ください!
20160927155331981.jpg
つくりもの市場を知っている人は、いつもの雰囲気が違うことをこの一覧を見たらピンとくるんじゃないかな。

そうです!
まずは結ホールならではの「螺旋階段」は封鎖されてます!
螺旋階段を封鎖せよっ!!←が合い言葉です。笑

なぜこの螺旋階段を封鎖したかと言うと…
親子DEマルシェのお客さまは小さいお子さま連れの方が多くいらっしゃいます。
なので、少しでも危ない箇所は減らしたいと考えた結果、
螺旋階段を封鎖せよっ! になったという訳です(*´-`)

他にも、つくりもの市場よりブース数を減らして、全体的にゆったりな会場配置にしました。
そして、ハンドメイド品の販売だけではなく、多岐多様にわたったブースを用意してます。
知育、食育、リラクゼーション、ワークショップ、占い、地元近郊の農産物販売…等々。

ほらっ♪チラッと聞いただけでもワクワクしてくるでしょ♪♪
つくりもの市場とはまた違ったワクワクドキドキが詰まっているイベントなの(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

次回は出店者の詳しい情報を放出していきますね‼
お楽しみに♪
2016-09-27 Tue   親子DEマルシェ    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.