やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

本格的な冬突入

そろそろ根雪になりそうな勢いの気温が続いている岩見沢。
一応やまね屋事務所も兼ねている(笑)、ちょび宅茶の間からの今朝の画像。

201611241659577d0.jpg

寒いっす。
でも寒いのは得意なちょびです。
ただ、数年前から足の指先が数本霜焼けになるのが玉にキズ( ノД`)…

さてさて。
冬期間は自前イベントをうたないやまね屋ですが、ちょろちょろと活動はしているのですよ( *´艸)
久々に委託販売を再開しようと、只今準備中です。
作品つくりに専念しています。
色々と決まったらまたお知らせしますね♪

寒い日が続いていますが、体調崩さずに冬を楽しみましょう(* ̄∇ ̄)ノ
2016-11-24 Thu   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.