やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

フライヤー発送しました♪

GW最終日、皆様いかがお過ごしですか?
天気がよい日もあり、行楽日和な日もありましたね♪

さて、つくりもの市場vol.10のフライヤーですが、完成してます‼
今回もやまね屋イベントスタッフでもある、Roccoさんにデザインしてもらいました(#^.^#)
20170507180603647.jpg

明日から岩見沢近郊のお店やさんとかに置いて貰います~!
そしてつくりもの市場では毎回、対面参加作家さんにもフライヤー配布を協力してもらってます。
本日、くろい猫さんに配達を依頼したので、明日以降順次お手元に届くかと思います。(もし一週間たっても届かない場合は、お手数ですがやまね屋宛に連絡下さい)
よろしくお願いしますm(_ _)m

沢山の、本当に沢山のご厚意ご協力のもと、やまね屋イベントは成り立っていることに、ちょびとちくっち。はいつも感動してます。
そして、感謝多謝です。
有難うございます。

5月中には、前回のつくりもの市場でDMをご希望されたお客さまに、お葉書の発送を予定してます♪
お楽しみに♪♪

さ、ちょびは明日からお仕事です。
ちくっち。は…まぁ、彼女はいつも色々と働いてるので『いつがお休み?』状態ですが…( ω-、)

明日からも頑張りましょう♪♪♪
2017-05-07 Sun   つくりもの市場vol.10    Comment(1) 編集    

Comment

ハガキが欲しいです! - ぱっちょ

こんにちは^^*
職場の方から聞いて、以前つくりもの市を見に行きました♪

以前はハガキの発送をしていただいていたのですが、引越しをしたので新しい住所に発送をしていただきたいのですが、どうしたら良いのでしょうか…?

以前つくりもの市の事を教えてくださった方は既に退職していますので、お願いすることが出来ず…

よろしければメールにご連絡いただけると助かります^^*
2017-05-11 Thu 15:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.