やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ご案内お葉書

6月になりましたね。
つくりもの市場vol.10まで約二週間あまりになりました。
やまね屋も準備は2/3は終わり、最終の詰めの段階です。

先月中にお葉書を発送しました!
201706030807330df.jpg
お手元に届いているでしょうか?
数名の方のお葉書が戻ってきてしまいました((T_T))
ご転居されたなかな?

そして一つ、ご報告です。
今回から『お葉書ご持参プレゼント』は廃止にさせていただきました。
しかし前回同様、恒例の【やまね屋オリジナル栞】はご用意しております。
オリジナル栞は、やまね屋委託ブースでお買い物していただいた一会計でプレゼントと、今回から導入予定の「お買い物カード」のスタンプが満タンになったらプレゼントとなります。

オリジナル栞のデザインや、お買い物カードの内容は次回のブログ更新時に詳しく説明しますね(#^.^#)
あと、スタンプラリーも少し変更があります。
こちらも次回詳しくお知らせします。

今回で10回目を迎える、つくりもの市場。
節目の10回目ということで、共催の武部建設さんと一緒に今後のつくりもの市場も見据えての改革をしていこうと思ってます。
現状にとどまらず、しかし〖変わらない良さ〗も残しつつ、常に進化し続けれるイベントをつくりあげていきたいと思います!

ではまたのブログ更新をお楽しみに♪
2017-06-03 Sat   つくりもの市場vol.10    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.