やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

オリジナル栞

最近週末ごとに天気がパッとしないですね。
再来週の金土日はピカピカの晴れでありますように‼
ちょびの雨女パワーを抑えれるのは、ちくっち。の晴女パワーくらいだから…。
ちくっち。!頼むよ!!

つくりもの市場で恒例となっている【オリジナル栞】。
毎回、Roccoさんが製作を担当してくれているのは皆さんご周知のことと思います。
この栞は、お葉書ご持参プレゼントとやまね屋ブース(委託ブース)でお買い物してくれたらお一つプレゼント、となっておりました。
しかし!今回から少し変更します!!

vol.10からは、やまね屋ブース(委託ブース)でお買い物してくれたらお一つプレゼントはそのまま継続。
変更なのは、お葉書ご持参プレゼントは廃止し、
かわりに、お買い物スタンプ☆応募カード☆というものを導入し、このカードが満タンになったらオリジナル栞をお一つプレゼントとなります。

今回のオリジナル栞はこちら!
20170604112817045.jpg
Roccoワールド炸裂なデザインになっています( ≧∀≦)ノ

そして、初導入のお買い物スタンプ☆応募カード☆はこちら。
201706041128274dd.jpg
こちらもRoccoさん製作です。
こんな感じで~、こんな文言で~、等々、ちょびとちくっち。の脳内要望を具現化してくれるのがRoccoさんなのです。
作家さんでもあり、強力ななやまね屋イベントを支えてくれるスタッフのひとり。
余談ですが、個人的に名刺などのデザインや製作もやってくれます。(製作料等は要相談)
名刺やショップカードにお悩みの方は一度Roccoさんに相談してみては?(Roccoさんにはつくりもの市場に来たら会えます)

さて、話を戻します。笑
オリジナル栞の入手方法はお分かりになりましたか?
微妙なちょびの説明なので、理解に苦しむかたも出てくるかもしれませんが、ようはこうです!!

*やまね屋ブース(委託ブース)でお買い物
*お買い物スタンプ☆応募カード☆のスタンプ満タン


この2つがオリジナル栞を手に入れる方法です♪
賢明なこのブログを読んでいらっしゃる皆さんはここでひとつの疑問点が出てくることでしょう。
そう、お買い物スタンプ☆応募カード☆はどうやったら満タンになるの?って疑問。

はい、その説明はまた次回のブログで詳しく!!笑
では、よい日曜日を!!
2017-06-04 Sun   つくりもの市場vol.10    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.