やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スタンプラリーのお話

おはようございます。
今朝は空がスカッとすき通った晴れですね。
雨上がりの空ならでは♪

今日はスタンプラリーのお話です。
つくりもの市場vol.1から続けてきたスタンプラリー。
前回のブログでは「少し残念なお知らせがあります…」と書いたのですが結論からいうと、なくなることはありません!!
20170609051240deb.jpg
↑こちらが今回の会場案内図兼スタンプラリー台紙。
注目してもらいたいのは、下部線の文章です。
そう、vol.10からは【お子様対象】に変更になります!
このお子様とは、0歳から高校生まで!!
景品は『おやつ』です(#^.^#)
お子様がスタンプラリーを楽しんでいる間、ママたちはゆっくりお買い物してくださいね。

スタンプのもらい方はいつもと一緒。
各ブースにいる作家さんに
『こんにちわ!スタンプください!』
と言って台紙にスタンプを押してもらってください。
全部たまったら2Fのやまね屋ブースへGO!
最後につくりもの市場のスタンプを押してもらって、景品と交換です(* ´ ▽ ` *)
景品は毎日先着50名さま、お一人さま一回のご参加ですのでどうぞ宜しくお願いします。

さて、今回は私の名刺のお話もちょっと。
今回から名刺をリニューアルしました‼
201706090550347bf.jpg
氏名と携帯番号は隠しました。笑
つくりもの市場の委託ブースのちょび作品の近くに置いてあります。
もしくは会場内にいるちょびまで。(* ̄∇ ̄)ノ
20170609054324175.jpg
裏はこんな感じになってます♪

つくりもの市場まであと一週間!
来週の金土日は晴れます様に!!

今日も一日頑張りましょう( ̄ー ̄)b
2017-06-09 Fri   つくりもの市場vol.10    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.