やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ためて一気に放出~☆

やまね屋にはいろんな人が来てくれます。

handmade工房というだけあって、来てくれる方の99%はご自分でもハンドメイドを楽しんでいる方。

その方々の作品です~♪

撮り損ねているものもあるので、今後、ちゃんと撮ろうと思います!!



5163499_645224699_16large.jpg  5163499_645224705_49large.jpg

このタイパンツ、早速やまね屋でも作ってみたいと言う人が現れ、型紙を頂き、製作。

完成したということで、ご来店いただき見せてもらいました。

はき心地、超良い♪♪♪ビバ☆タイパンツ☆



5163499_645231805_179large.jpg  5163499_645231812_122large.jpg

5163499_645231823_183large.jpg  5163499_656272478_134large.jpg

こちらのアクセサリー。

最近、アクセサリー作りにはまり作り続けて、膨大の作品が出来上がったとか。

その一部を見せていただきました。

上品でほんのりキュートな作品が、製作者さんの雰囲気とかぶります。

写真も趣味で、ポストカードにしているとのこと。

「やまね屋、初来店の記念で。。。」

と、ポストカードを頂いちゃいました♪

ありがとうございます!!

店内に飾らせていただきます^^



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2010-10-13 Wed   常連様作品    Comment(2) 編集    

Comment

- 布遊館

タイパンツ良いですね~!

私も型紙欲しいわ~!!!
和柄で作りた~い!!!
2010-10-14 Thu 17:08 URL [ Edit ]

布遊館さんへ - @ちょび@

和柄のタイパンツ!!
見たい!!!
型紙。。。というより、現物がやまね屋にありますよ^^
布遊館さんなら、現物見て型紙おこせるんでないですか~♪
2010-10-15 Fri 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.