やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

みなさ~ん!注目です~☆

告知タ~イム☆


11月8日(月)~11月15日(月)。

≪やまね屋まつり 2010 収穫祭≫ 開催ですっ♪

8日間連日10時~16時。


やまね屋まつり、初夏にやったばかりだけど、またまた開催決定です!!

去年も年に2回は開催したかったんだけど、一人で段取りするにはどうしても年1回が限度で実現できなかった。

しかし、今年の私には超強力スタッフが3名も居るので、年2回開催が実現します♪♪♪

ホント、スタッフ様さまですね。


今回の参加作家様、今のところ、11名。

まだまだ募集中なので、参加希望の作家様がいらっしゃったらお気軽にメッセ下さい^^♪

詳細をお送りします。



参加決定作家様の紹介は、まつり1週間前あたりから始めます。


いつもの常連作家さん。

前回も参加してくれた作家さん。

新規の作家さん。

そして、今回は実演販売をしてくれる作家さんも参加予定です!(期間中1~2日間限定)


多彩なジャンルの作家さん達が、ここ岩見沢に集結する、岩見沢ではあまり類をみないハンドメイド系のイベントです!!!

ハンドメイド好きの方、雑貨好きの方、必見です。


乞ご期待☆☆☆

以後のまつり情報もお見逃しなく^^♪
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2010-10-15 Fri   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.