やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

やまね屋まつり2010:収穫祭 参加作家様ご紹介②

昨日から作家様の納品が始まっている、やまね屋店内。

普段は作り手さん達の工房となっているやまね屋。

1度に色々なジャンルの作品が集まるやまね屋まつりならではの、光景になりつつあります。


まだまだ、店内ディスプレイなどはしてないので、倉庫と化してますが。。。

明日明後日と、全作家様の作品が集合するのが今から楽しみです♪


さて、参加作家様紹介②をはじめます。



・ 布遊館 ≪和柄雑貨・オリジナル布雑貨≫

100813_0954~0001  101005_1120~0001

和柄をこよなく愛する、布遊館さんならでは作品たち。
粋な作品たちです。
同じ作品が二点とない一点ものばかりということろが、またまたニクイですよね~♪




・ jammy mammy ≪布雑貨≫

5163499_835612682_22large.jpg  5163499_835612707_209large.jpg

やまね屋まつりがまだ確立する前のイベントから、皆勤賞で参加してくださっている
jammy mammyさん。
私が企画運営するイベントでは欠かせない存在です。
ファンも多数のjammy mammyさんの作品は、毎回こだわりの作品ばかりです。
一度イベントで作った作品はもう作らない。。。というコンセプトもと、毎回新作登場。
そして、すぐお嫁に行ってしまいます。
狙っている方は、お早めにどうぞです~。



・ epi ≪グラスアート・布物≫

5163499_835612710_24large.jpg  5163499_835612714_53large.jpg

epiさんも皆勤賞の作家さんのお一人です。
私に「グラスアート」という手芸分野を教えてくれた人でもあります。
画像にはグラスアートはないので、どうぞやまね屋にご来店していただいてグラスアートの世界を堪能してください。
そして、ナチュラルな布物を作らせたら、この人の右に出るものはいないでしょう♪
必見です☆




・ キクコ ≪布小物・紙粘土小物≫

20101029110917.jpg

今回初参戦のキクコさん。
布小物も可愛いのですが、紙粘土小物は更に上をいく可愛さ♪♪♪
今回はマトちゃん作品が多いです☆
可愛すぎて、キュンキュンが止まりません^^♪




・ K・Y・K ≪紙バンド・布小物・雑貨など≫

101031_2307~0001  101031_2308~0001

101101_0817~0001  20101026164500.jpg

こちらも初参戦のK・Y・Kさん。
3名のグループ出展です。
グループ出展ならではの3人3ジャンルの作品で溢れてます♪
技あり!な雑貨たち、超お買い得の紙バンド作品があります。




今日も5名の作家様のご紹介でした!

昨日からあわせて10名の作家様をご紹介しましたが、まだまだあと半分いますよー。

続きもお楽しみに^^♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2010-11-03 Wed   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
