やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

実演販売

今日で作家様の納品が、ほぼ完了しました!!

明日に、お仕事の都合でどうしても平日は納品が難しいという方1名。

他、スタッフ+私の納品が日曜日。

それで、今回の作品全て納品されます!!!


今日から徐々にディスプレイをしてます。

まだ中途ですが、その作品数はものすごいです♪


ルンルンでディスプレイしてます。

私以外の人が。。。


私はというと、納品作家様の対応・グリンレディのお勤め・紙バンドのまきまき。。。etc

明日明後日は、ディスプレイに参加したいと思います♪


さて、連日参加作家様のご紹介をしてきました。

今日は一休みして、違うご紹介を。。。

今回、初の試みである≪実演販売≫のお知らせです。




≪大道芸界の駄菓子屋」兼「ちょこっとイラストレーター≫
by,チュウゲン



923298689_61s.jpg  923298689_239s.jpg

923298689_166s.jpg


やまね屋まつり初日のみ店内で実演販売してくれることになりました!!!

作家様のお名前は、チュウゲンさんといいます。

たくさん並んだ飴細工のようなビーズの中から好きなのを数個選ぶと、
それらをワイヤーで花束のように組み合わせて、
あっという間に自分だけの素敵な指輪を作ってくれちゃいます。

指にきらめく小さな宇宙。

その迷いのない巧みなワイヤーさばきも必見です。


どうです?

絶対初日ははずせなくなったでしょうー^^♪


実演時間は、8日(月)の11時~15時までです。

やまね屋店内一角に、実演してもらいます☆


どうぞお楽しみに。
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2010-11-05 Fri   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.