やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋まつり2010:収穫祭 参加作家様ご紹介 最終回

数回に分けてお送りした、参加作家様のご紹介。

本日でラストです。

ラストは、やまね屋ファミリーのご紹介。

いってみよー♪ドンドンパフパフ



・ 咲良 ≪消しゴムハンコ・ポストカード≫

201011060028000.jpg  NEC_0024.jpg

NEC_0130.jpg

やまね屋スタッフの咲良ちゃんは、主に広報と作家スカウト担当です。
消しゴムハンコの原案は咲良ちゃんが描いてます。
日本画を書くのが趣味と言う彼女の作品が、今回も店内に飾られてます♪
探してみてくださいねー☆





・ ちくっち。 ≪羊毛フェルト小物・毛糸小物≫

2010-11-03 12 57 34  2010-11-02 23 20 21

やまね屋スタッフのちくっち。ちゃんは、主に経理担当。
彼女がいないと帳簿がー。。。私じゃ??になる箇所多々。
今回は羊毛フェルトマスコットに力を入れ作りました。
アイディア満載の作品をご覧あれ♪





・ ちょび ≪紙ばんど・ヘンプアクセサリー&ストラップ≫

2010110720380000.jpg  2010110720390000.jpg

はっ!今気づいた!!
ヘンプ作品の画像を撮ってない。。。
今回は紙ばんどの他に、ヘンプでブレスレットやキーホルダーやストラップも作ったのだ♪
ヘンプの画像はうっかり撮り忘れたので、是非、本物をを見に来てください^^♪
ヘンプの糸は丈夫なんだよー☆



以上です。

賢明な方お気づきですね。

「あれ!?やまね屋スタッフってもう一人いなかったっけ??」 ってね。

そうです、スタッフはもう一名いらっしゃいます。

その名も、「ちま。ちゃん」。

ちま。ちゃん、今回はやまね屋まつりには参加しません。

理由は。。。

持病の腰痛が悪化したため。

入院とか動けないとかまではいかないのですが、ずっと同じ体制を保つのが辛いらしく、今は制作活動ができないのです。

ちま。ちゃんの作品を楽しみにしている(狙っている)お客様。

誠に申し訳ございません。

そのような理由で、今回はちま。ちゃんは不参加です。

また来年には復活してくれると期待しましょう☆



さて、約10時間後には、やまね屋まつり2010収穫祭のOPENです!!!!!

ディスプレイも完了しました^^♪

私も今日は、明日に備えて早めに寝ます。


明日から15日の最終日まで、どうぞよろしくお願いします。
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2010-11-08 Mon   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.