やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

魔の中日(ちゅうにちではなく、なかび)

1週間前後のイベントでありがちな現象。

もしくは、うちのイベントだけだろうか?!

毎度のことだけど、三日目と四日目にお客様の流れが緩やかになるの。

途切れることはないので、三日目・四日目はゆっくり作品を見て周れるから、オススメだったりするんだけどね。


『でも、初日に行かないとお目当ての作品なくなっちゃう~。。。』


なんて、現象が起きないために、やまね屋まつりでは作家様の「途中追加納品」をお願いしているの。


≪何度来ても楽しめるやまね屋まつり≫

≪来る度にお気に入りの作品がみつかるやまね屋まつり≫


出来るだけ、この理想に近づけるように頑張ってます。(作家様も頑張ってます)


今日も、木工品の追加納品がありました。

木工品。。。とっても大人気☆

あっという間に売り切れました!!

今日の正午過ぎに追加納品してくださる予定だったので、納品してもらってから日記やブログにUPしようと思っていたのが甘かった。

ちょうど店内に居合わせたお客様たちが早速お買い上げ!

残っている木工品は。。。あと二点です。


なぁ~んていうことがありました。

なので、お客様!

一度来たお客様も、また足を運んでみてください♪

お目当ての商品が見つかるかもよ^^♪
2010-11-10 Wed   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.