やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

紙バンド担当:ちょびの最新作品

やまね屋まつりも、やまね屋まつりの反省会も終了し、いつものやまね屋に戻りました^^♪

スイッチを切り替えて、製作モード突入です☆


まずは、やまね屋まつりにも出品したこのタイプのカゴ。

2010120113060000.jpg

自分で言うのもなんですが、とってもいい出来♪♪♪

使い勝手のいい大きさと、ナチュラルテイストなデザイン。

納得のいく作品です。

色んな色合いのものを作りたくて、大量生産しちゃいました。

どうにか気が済んだので、お次はこのタイプで縁が曲線になるものも作ろうと思ってます。


でもその前に、頼まれているティッシュケース箱と、りんごちゃんの製作に取り掛からなければ!!

りんごちゃんのレシピは、バンド仕入れでお世話になっている「兎屋」さんのものです。

2010120113070000.jpg

大人気のりんごちゃん。

「作って欲しい~!」ってよく頼まれます。

もしくは、「作りたい!!」って言われ講習の課題にも活用させてもらってます。


その他、たくさんアイディアは頭の中に浮かんできてます。

忘れないうちにメモっとかないとね♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2010-12-04 Sat   ちょび【紙バンド他】    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.