やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

冬ごもり。なぅ

皆さん お久しぶりです♪
スタッフの「ちくっち。」です

こちら、北海道岩見沢市は 私も経験した事のないような集中的大雪に襲われております←いやほんとですよ。
やまね屋まつり。に参加いただいた作家さん達も、この大雪で大変苦労をされていると思います。

この大雪でほとんど『冬ごもり』状態なんじゃないかな?

そんな大雪な中、サッポロファクトリーであったイベント
同じく やまね屋スタッフの「咲良ちゃん」が出店していたのでいってきました。

沢山の作家さんが出店されていて ついつい財布のひもが緩んでしまった。。。私です。

沢山の刺激を受けて帰ってまいりましたが。。。
結局この大雪で不燃焼気味w

マスターは おこちゃま達のジャンプ台の整備に毎日、奮闘しているようです。
咲良ちゃんは 仕事やハンドメイド仲間とあちこちのイベントに頑張っております。
そんなは 地域の仕事や会議に出ながら、雪と闘いながら チョコチョコハンドメイドタイムを作ってます♪

そんなスタッフ一同ですが どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

今年も「手作りマーケット やまね屋まつり」年内2回開催予定です♪
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
2011-01-22 Sat   ◆やまね屋について    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.