やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

お元気ですか?

すっかり冬眠期間に入っている『やまね屋スタッフ一同』
みんな元気です! 一応ww

3月。卒園、卒業、転勤 など色々なお別れの季節ですね。
そんな私も→次女『卒園』
マスター @ちょび→長男『卒業』と
すっかり どたばたしてますw

そんな中で作った『ちくっち作:幼稚園の先生へファイルカバー』
youtien_tyuumon
裏表紙のみUp♪

マスター@ちょびちゃんも バレンタインデーのお返しモノとかの為に
ぢつは制作しているんですけども。。。
彼女は画像残してあるんだろうか(^_^;)

広報担当@咲良ちゃんも 色々頑張ってます♪

ウェブ担当@ちまやんは まだまだ休養中です(~_~;)
でも元気ですよ!

こんな感じの やまね屋スタッフ一同でした。

やまね屋OPENは → 5月連休明けを予定してます♪
よろしくお願いします♪
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
2011-03-25 Fri   ちく。【羊毛フェルト&布小物】    Comment(2) 編集    

Comment

- やまと

5月かぁ。まだ結構あるなぁ。
結構気にしていたんだけど・・・ちょびパパは無事残留決定なのですか?(汗)いなくならない?
2011-03-29 Tue 14:31 URL [ Edit ]

- @ちょび@

すっかりご無沙汰のマスターちょびです☆
やまささん、ちょびパパは残留決定ですよ!
やまね屋継続です!!!
2011-03-31 Thu 22:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.