やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

2週間

5月9日(月)にやまね屋2011をOPENして、気が付けばもう2週間がたってしまいました。

≪時は金なり≫

まさに、その通り!


OPEN初日には、たくさんの方がにご来店いただき本当にありがとうございました♪

やまね屋2011OPEN日① やまね屋OPEN日②

差し入れ①  ありがとうございます。


本当はまだまだ差し入れあったんですけど、画像をうっかり撮り忘れて胃袋へしまってしまいました。

ごめんちぃい。


やまね屋まつりまであと2週間ちょい。

そろそろ自分の作品つくりにも本腰入れていかねばならないわ。

あ。でも、やまね屋スタッフの2人はかなり頑張って制作しているみたいなのよねー。

やばいわ、あたし。

がんばらねば☆
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-05-20 Fri   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.