やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やままつ:June 参加作家様ご紹介第三弾

こんばんわ☆

とうとう明日からやまね屋まつり:Juneがはじまります~!

あっという間に、まつり前夜。

明日からの6日間は、あっという間に過ぎて行ってしまうような気がするのはわたしだけでしょうか^^♪

今から楽しみでしょうがないです♪♪♪

さて、今宵が参加作家様最終章の第三弾です。

ラスト、行きますよー。





≪ココハウス≫

ココハウスさん①  ココハウスさん②

今回初参戦のココハウスさん。

ジャンルも、やまね屋初の「トールペイント」です!

トールペイント好きの方、必見です♪





≪やまと≫

やまとさん 激安の布たち。

今回は、資材で参戦の方も登場!

洋裁をする故に資材もたくさんあり、でも、使いきれてない&もう使わない布たちを出血大サービスの超特価で販売します~。

ハンドメイドを楽しまれている方、是非是非見に来てほしいです!!!

絶対お買い得です♪





≪104≫

104.jpg  ①104さん
  
104=ひゃくよん と読みます。

ゴム版のはんこ作家さんです。

はんこのデザインはもちろんご自身で!

これまた他とかぶらないタッチの絵を書く作家さんです。

消しゴムはんことはまた違った、ゴム版のはんこ。

説明するより、見てもらったほうが、その違いはわかると思うので、気になる方は店頭でチェック☆





≪いち≫

いちさん①  いちさん②
  
紙ばんど講師として活躍中のいちさん。

お教室での教材として、たくさんたくさん見本の作品を作ります。

次から次へと作るので、置く場所に困るくらい。

そんな理由も込めた価格になっているので、みなさん、びっくりしないでくださいね♪

追加納品は少ないとのことなので、早い者勝ちです!(笑)





≪c-chan≫

c-chan①  c-chan②
  
前回から参戦の畳縁使いの、c-chan。

今回も新作ひっさげて参戦くださいました!

バックあり~の、小物あり~の、素敵な作品たちが勢ぞろい♪

お楽しみに!!





≪MICHIKO.K≫

michiko.k①  michiko.k②
  
c-chanと同じく、今回も参戦してくださいましたMICHIKO.Kさん。

素材は同じなんですが、やはり作り手さんによって出来上がった作品も作風も違うもんなんだなぁ~って、改めて思いました。

ほぼ新作ばかりで、目移りしちゃって大変です♪





≪風香≫

風香さん②  風香さん③
 
これまた、やまね屋ではお初ジャンルの「ドライフラワー」(一部ブリザーブド使用)です☆

お部屋のアクセントに、ご自宅用はもちろん、プレゼント用にしても喜ばれそう♪

専門店に行かないとなかなか種類豊富に目にする機会がない、ドライフラワーのアレンジ。

見ているだけで幸せな気持ちになります♪





≪あっこ≫

あっこさん①  あっこさん②

「まめ」というオリジナルキャラをお持ちのあっこさん。

まめはその名の通り、とってもとっても小さいキャラです。

そのまめたちが、てんやわんやであんなことやこんなことになってます♪

画像だけでは伝えきれないので、是非見に来てください!





これで、スタッフと私以外の参加作家様のご紹介が終了しました^^♪

そして、あと数時間でやまね屋まつりがスタートしますよー!

いやいや、テンションあがってきて寝れないかも。(笑)


やまね屋スタッフの咲良ちゃんとちくっち。ちゃん、そして、ちょびの作品紹介は明日しまっす。


それでは、皆様。

明日のお越しをお待ちしております♪♪♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.