やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

 【ちくっち。】

ちくっち。作品紹介

nunozakka_bag1.jpg youmou_masu1.jpg youmou_panmini.jpg

ちくっち。ブログ紹介

ちくっち!?(布雑貨&ビーズ作成ブログ)
http://chikutti.blog19.fc2.com/


布物を中心に 羊毛フェルトや、時々ビーズ作品を 作っております。

布物の作成はもちろん、羊毛フェルトも思いつくまま制作→紹介したり
日常の「つぶやき。」を公開している。そんなブログです
訪問してくれた方に「あ!この作品なら作れるかも?」と気軽にハンドメイドできる
きっかけになれたら 一番嬉しいな♪と思ってます。


ちくっち。のお知らせ ※イベント参加情報など

特になし
ちくっち。のご挨拶


私の性格を一言でたとえると。。。「パワフル」ですかね
私の性格と作品の雰囲気は きっと統一していない気がします

制作内容も あっちへフラフラ こっちへフラフラ というような感じで
「広く浅く!」が、目標ですが 時々 深みにはまります。
実生活も あっちへこっちへと いつもバタバタしています
止まると電池切れちゃいそうなキャラです

やまね屋へお越しの際は、一番落ち着きのない人物を探してくださいw
多分 私かと思われます

私が担当するのは【会計・事務】という事なので 
こちらも実生活同様頑張りたいと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いします♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.