やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

さぁさ。

泣いても笑っても、今日でやまね屋まつり:Juneは最終日☆

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

心残りのないように。


あっという間の、最終日。

早かったような、長かったような。

なんとも、充実した日々でした。

これも、参加してくれた作家様、来店いただいたお客様、そしてやまね屋スタッフ。

誰が欠けても、成しえなかったことでしょう。

本当に感謝です☆

有難うございます。


最後になりましたが、作家様紹介でまだだった、やまね屋スタッフとわたくしちょびの紹介をさせていただきます。


≪咲良≫

3881_1_201105080158000.jpg  3863_1_NEC_0278.jpg

言わずと知れた、やまね屋スタッフ広報&お絵かき担当の咲良ちゃん。

今回のやままつの案内状も彼女が書きました。

やままつ終了後のお礼状も彼女が書きます。(宛名書きはちょび担当)

お客様カードにご記入された方のみの発送になります。

お書き忘れの方は、本日中にご来店、ご記入ください!

やままつのお礼状。

ある意味、レアですよ♪

咲良ちゃんのハンコも、新作揃ってます!

お買い忘れの方、駆け込みお買いもの、待ってます^^♪






≪ちくっち。≫

2011-05-10 01.37.24  2011-04-28 01.38.23

こちらもお馴染み、やまね屋スタッフ経理&web担当のちくっち。ちゃん。

彼女の作るジャンルの広さに、まず驚いてください。

そして、その発想にさらに驚いてください。

誰も思いつかない、そして実用的な作品が多数あります!

画像のほか、羊毛ストラップや布モノもあります!!

まだ見てない方、見に来てほしいな~^^♪





≪ちょび≫

自分の紹介は恥ずかしいので、スタッフに頼みました^^


紙ばんどを巧みに操って、リボンカゴやりんごをささっと作ってしまうやまね屋マスター。

常に「実用性」を重視する職人気質なマスターの作品は使いやすくてリーズナブル。

それでいて温かみのある優しい人柄がにじみ出ています。

いつもそばに置いておきたいようなマスターの作品がやまね屋まつりでお待ちしています♪



こんな感じです。

最後の最後で、追加納品のカゴが2点できました。

夜遅いので、画像はとってません。

どうぞ、店内でお手に取ってみてもらいたいです。



さぁさ。

あと1日で、やまね屋まつりJuneも終了。

色々と反省点もたくさんあるけど、全体的には楽しいおまつりになったかなと。

自負し過ぎ!?


今日も1日、頑張ります!!!!!


Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.