やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

イベントが終わったと実感。

先日。6日から6日間あったイベント「やまね屋まつり 2011:June」が終了。

過去最大の参加作家数。来客数でした。
回を重ねることに、慣れてきたのか 作家仲間の協力のおかげか
だら~ん。。。
と しなくなった気がします。
2010071410260000.jpg
やまね屋で開催 ↑ 2回目のイベントの時のスタッフの様子w

今回はこんな感じはないと思いますよ~。

ただ、それぞれ多忙なスタッフ達。
仕事関係や、役員関係、イベント出店と
予定盛りだくさんです。

今回に限ってはバテてる 暇なしです。

今日から、イベント作家さん達の搬出が始まりました。
6月の予定は搬出終了後の 20日以降からのUpとなります。

イベントにご来店の皆様。
参加作家の皆様。

本当にありがとうございました!

皆さんからいただいた、貴重な意見を次回のイベントで生かしていけたらと思います。

これからもよろしくお願いしますね。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.