やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

皆々様、ありがとうございました♪

6/6~6/11までのやまね屋まつり2011:June


作家様の搬出&精算、滞りなく終了しました。

有難うございます。


期間中、来店下さり、お客様カードに記載くださったお客様へのお礼状。

本日、発送しました。

月曜日以降の配達になります。


EPSON001.jpg ← こちらが届きます♪




参加作家様たちに、お願いです。

どうぞ、上記の画像を右クリックでお持ち帰りくださいませ。

そして、ご自身のブログや日記等でお使いくださいませ。

やままつの宣伝をブログ等でしていただいているので、きっとブログを見て来ていただいたお客様もいらっしゃるでしょう。

その方々への、お礼状代わりにお使いいただけると嬉しいです♪


毎度のことながら、イラストはやまね屋スタッフの咲良ちゃんが書いてくれました!

そっくりなの~♪(笑)


それでは、皆々様。

ありがとうございました!!!!!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.