やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

あらためましての…

iwamizawaつくりもの市場vol.11
今回も盛況のうちに終了いたしましたことをご報告致します。

あらためまして、出店作家の皆さま、ご来場いただきました皆さま、共催の武部建設(株)さま。

有難うございました!

今年のイベントはこれにて終了ですが、冬の間に沢山作品つくりためて、イベントのアイディアを練り練りして、また来年の6月に皆さまとお会いしたいと思います!!

やまね屋のちょび&ちくっち。のこと忘れないでね(*^o^)/\(^-^*)

さて、今回のお買い物カードの当選者を発表したいと思います♪
昨日、ちくっち。と抽選しましたよ。
パンバカパーン♪♪♪

10/13
三笠市 M.Kさん、S.Kさん
岩見沢市 N.Yさん、K.Yさん

10/14
岩見沢市 S.Mさん M.Sさん H.Oさん T.Aさん

10/15
岩見沢市 A.Sさん C.Iさん A.Hさん
深川市 M.Kさん

以上の皆さまに素敵なハンドメイド作品が届きます‼
20171023202109b57.jpg

20171023202107bab.jpg

発送業務はちくっち。が担当してくれてます。
作品の提供者情報もFacebookで公開中!(Facebookはちくっち。が管理してます)

今日は台風の影響で大変な一日でした。
10月に雪が降るなんて…(-""-;)
でも明日からは穏やかな日になりそうですね。
今日は早めに休んで、明日また頑張りましょう(。*・д・。)ノ
ではでは。
2017-10-23 Mon   つくりもの市場vol.11    Comment(1) 編集    

各日のブース公開!

おはようございます!
週末のお天気が心配なちょびです。
なんせ数々の雨女伝説をもっているもので。笑
でも、それにも負けない晴れ女伝説をもっているちくっち。がいるから、何だかんだ言って大丈夫だと思うのだけどね♪

今日は各日のブースを大公開(*ノ´∀`*)ノ

20171010180430a02.jpg

201710101804315e7.jpg

20171010180433741.jpg

お気に入りの作家さんがいる日をチェックしてくださいね♪
2017-10-11 Wed   つくりもの市場vol.11    Comment(0) 編集    

つくりもの市場vol.11 情報解禁!

親子DEマルシェが終わって一瞬ホッとして、さっ!お次はつくりもの市場ですよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

まずはやまね屋イベントご贔屓のお客様にDM発送♪
20171009114341a08.jpg
明日にはお手元に届きます。

3日間で入れ替わり立ち替わり、総勢約40組のハンドメイド作家さんが集いますよ♪

いつもの様に、2階のやまね屋ブースでは委託販売も行います!

そして、前回から仕様が変更された会場内スタンプラリー。
今回もお子ちゃま対象となります。
台紙の仕様も変えて、会場図とは別に用意してます。(デザイン:ろこたん。カッティング:ちくっち。)
201710091222277df.jpg

お買い物カードも継続です‼
2017062711314496d.jpg
このカードは今後の『つくりもの市場』全共通です♪
前回途中までためていたカードは今回も使えるので、是非お持ちくださいね(*>∇<)ノ

次回の更新では出店者情報のブース公開します!
お楽しみに(*^_^*)
2017-10-09 Mon   つくりもの市場vol.11    Comment(0) 編集    

親子DEマルシェinTAKEBE vol.3 終了しました!

心配していたお天気もなんとかもち、終わってみれば、
曇りのち 晴れ ときどき雨
という、ちょびとちくっち。両方の特性が出た今日一日でした!笑

今回で3回目を迎えた親子DEマルシェ。
試行錯誤しながら手探りで成長中のイベント。
可能性が秘められていイベントなので、次回も更にパワーアップ出来るように精進することを改めて心に誓った、ちょび&ちくっち。です。
これからも温かく見守っていてください。
有難うございました‼

そして次のイベントは、
iwamizawa つくりもの市場 vol.11
10/13(金)-15(日) 10:00-17:00
20171007234231245.jpg
3日間で一部出店者さんも入れ替わり、総勢約40組の作家さんが参加してくれます‼
詳細を続々放出していきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に…
本日の出店者さんのデコさんにやまね屋の似顔絵看板を描いてもらいました♪
20171007234355045.jpg
つくりもの市場でもやまね屋ブースに飾る予定です。
是非、見に来てね(*^ー^)ノ♪
そんなデコさんはつくりもの市場の最終日に登場です!←フライングネタバレ。笑

明日はザワの実りの秋ならではのイベントにお手伝いで参加します。
その名も、毛陽▪万美紅葉まつり。
明日も早起きして頑張ります♪
2017-10-07 Sat   親子DEマルシェ    Comment(0) 編集    

はじまるよー!

おはようございます。
あと数時間後には始まる、親子DEマルシェinTAKEBE。
今回も更にパワーアップした内容のイベントになっておりますよ♪
是非、是非、沢山の人に来てもらいたいです(* ´ ▽ ` *)

10月にあるやまね屋イベントは、岩見沢観光協会のスタンプラリーにも参加してます♪
20171006230509a06.jpg
シールを集めて豪華景品をゲット!

北海道新聞南空知版に掲載されました。
201710070557084f8.jpg
ありがとうございます。

本日結ホールにて(10:00~17:00)お待ちしております~(*^o^)/\(^-^*)
2017-10-07 Sat   親子DEマルシェ    Comment(0) 編集    

とうとう明日!親子DEマルシェ開催です♪

前日準備はちくっち。とイベントスタッフにお任せのちょびです。
カタジケナイ。
ですが、強力なふたりなので安心です。
そして、ありがとう。

さて、最終の紹介になります!
201709302254246ea.jpg

二階のブースです♪
ワークショップがメインになります。
あと、ハンドメイド作家さんと占いさんもおります。

⑬Singing Stone ~歌石屋
この名前には見覚えがある人多数なはず!
そうです、つくりもの市場にはなくてはならない存在の神楽さんが、今回はワークショップをやってくれます!
内容は『グラデーションキャンドル作り』です。
お好きなキャンドルブロックを選んで、自分だけのオリジナルキャンドルが作れます(*>∀<*)ノ
キャンドルの灯りってほっこり癒されますよね。
そのキャンドルを自分で作れちゃうんです!!
たくさん作りたくなっちゃう♪

⑭アトリエシャノワール
この方もつくりもの市場には常連の作家さん、シックなレジン作品を製作販売してくれる、アトリテシャノワールさん。
去年の親子DEマルシェでもやってくれた、UVレジンアクセサリーのワークショップを今回もやってくれます(* ´ ▽ ` *)ノ
UVレジンって、道具や材料を揃えるのが一苦労ですよね。
でもでも、アトリエシャノワールさんのワークショップでは、沢山の材料を用意してくれてます!
お楽しみに♪

⑮亜 弦
占いの方です。親子DEマルシェ第一回目から参加してくれている亜弦さん。(あげん←と読みます)
スピリチュアルなカウンセリングで、たまに冗談も交えながら和やかにアドレスをくれます。
気になっていることや悩んでいることに、先を導いてくれるヒントをもらいたい方は是非、亜弦さんの前にストンと座ってみてください。
元気をもらえますよ(*´-`)

⑯布遊館
和柄の布を使い型紙なしで作品を作り出す布遊館さん。
同じ作品でも、同じ作品はありません。
なぜならば、オールフリーハンンドだからです!
布遊館ワールドをご堪能下さい(*^ー^)ノ♪

⑰chiroru
プラバンレジンのアクセサリーを作れるワークショップです。
レジンにも色々とあるんですね。
UVレジンにプラバンレジン…。
何がどう違うのか、これは実際にやってみないと分かりません!
ちょびもワークショップ全て制覇したい!!という野望があるのです( *´艸)
皆さんも挑戦してみてください。

⑱ハシバカイロプラクティックオフィス
皆さん、カイロって知ってますか?
痛そうなバキボキはしません!
施術をうけると本当に腰痛や肩凝りが軽減しますよ♪
当日混み合っているようでしたら、まずは予約!
そして、ワークショップしたり雑貨みたりして、お時間が来たら施術!
そんなローテーションをお勧めします(*>∇<)ノ

これで全ブースのご紹介が終わりました!
そして、とうとう明日です、親子DEマルシェ!!

10時から17時まで、結ホールにて皆様をお待ちしております(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
よろしくお願いします~!
2017-10-06 Fri   親子DEマルシェ    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.